Link 1

|Back|
株式会社アルファ・システム AlfaSystem
「ちょう」が勤務していますゲーム会社です☆
有限会社マーズ MARS
ちょうが2番目に尊敬している、御大桝田省治氏の会社MARSのページです☆
掲示板やコラムがとても楽しいページです(^^)
(すみません、以前桝田さんにはお話したのですが、一番尊敬しているのは、やっぱ両親です ^^;)
桜瀬琥姫先生 コットン・キャンディ・クラウド
「暴れん坊プリンセス」のキャラデザを担当された
桜瀬琥姫先生が運営されているサイトです。
独特の雰囲気と可愛らしさを抜群に醸し出されているイラストに酔えッ♪
(↑ちゅ〜か、ちょうは酔ってます(笑))
杉山さん 杉PONEドットコム
「リンダキューブ 完全版」で大変お世話になりました、
アスキーの杉山さんのホームページです(^^)
皆さんご存じ「トゥルーラブストーリー」
を作られた方でもあります♪
ほぼ毎日更新されている「デジタル酒日記」も素敵デス☆
TUIさん TuiHome
「俺屍」で大変お世話になった元コントレイルのTUIさんのページです(^^)
親バカページです(笑)…もとい、愛情溢れるページです(^^)
映画のレビューページもお楽しみ頂けますヨ☆
CooL LuNaTiC!! CooL LuNaTiC!!
WEB友「ぢょ」さんのページです。
お会いしコトが無いのに、一緒にお仕事させて頂きました。
とても素敵な、フリーのライターさんです☆
Green Leaf〜みどりの葉っぱ〜 Green Leaf
同僚AniさんのHPです。
絵を中心に(流石デザイナー…)したとても楽しいページです☆
けろりんぱ けろりんぱ
「かえる大好き!」な、会社の先輩、利華さんのHPです。
流石、全てにおいて「かえる」な、とてもほのぼのしたページです☆
P夫 こめいちご
同僚のスーパーキャラデザ「P夫」さんのページです。
流石のイラストはウン納得♪
可愛い系から艶モノ系まで描けちゃう腕前をご堪能あれ♪☆
R太 我楽堂
我が社が誇るスーパー背景画師「R太」さんのページです。
…と思ったら、実はキャラも凄腕と判明☆
そんなR太さんのイラストページをご堪能下さい(^^)☆
P-fix No Name .03
同僚「P-fix」君のページです。
絵が上手いのは流石なモノ☆
色んなジャンルのイラストに同僚として心強いデス(^^)☆
P-fix KOGAKEN NO NANTO NAKU
同期で同僚な「コガケン」君のページです。
いつもお付き合いありがとネ♪
流石はデザイナー♪な感じで素敵なイラストも有りですし、なんかオモロイ日記も楽しめます(^^)☆