Link 2

|Back|
え・と・せ・と・ら え・と・せ・と・ら
WEB友「かいるっ」さんのページです。
名古屋在住(?)のサターンを愛する素敵な方です☆
しんしあ しんしあ
もひとつ、かいるっさんのHPです。
とても楽しいゲームの綜合ページです☆
LAZYな俺 LAZYな俺
大学時代の友人「こ.こ.や」君のページです。
楽しいヤツですよ☆
Pu's Garden Pu's Garden
Web&呑み友「ゆきこ」さんのページです。
お酒を愛する素敵な、肥後の女性です☆
よっしー王国 MOONな気分
この度、装いも新たに大変身っ!
映画と音楽をこよなく愛する素敵な御仁、よしさんのページです☆
Single Blue Single Blue
東京にお住まいの素敵なお方、葵さんのHPです。
「恋する女性」をテーマにした素敵な詩が載っているページです☆
らぴすらずり らぴすらずり
ゆきのサンのHPです。
なんだかんだで、長いお付き合いの程、
本当にありがとうございますm(__)m
PHASE H2 PHASE H2
大学時代の友人(悪友?)HIDEO君のHPです。
変なヤツです(笑)行かれたら、皆さんもきっと楽しくなれるでしょう☆
豊年満作 居酒屋・豊年満作
オフ会でお世話になりました、居酒屋・豊年満作さんのHPです。
お店にパソコンが於いてある、楽しい居酒屋です☆
チャットルームへ チャットルームへ行こうよ
オフ会でご一緒でした、伝次郎さんのHPです。
鹿児島にお住まいの、素敵な御仁。薩摩弁がとても懐かしいです☆
ぶんめ ぶんぶん ぶんめ わあるど
2児のパパで、がっこの先生。ぶんめさんのHPです。
オフ会では、年の差を気にせず話して下さって、感謝です☆
Woody Pop Station Woody Pop Station
かいるっさんの「え・と・せ・と・ら」の常連、部長A−Peck.さんのHPです。
高松高専に通われる学生さんで、MIDI作曲までされる凄い若者です☆
Lion Territory Lion Territory
熊本は、八代にお住まいのれおさんのHPです。
ビリヤードがお好きだとかで、いつかご一緒したいモノです☆
(先日ようやっとお会いできたけど、ビリはまだ…)
yellow time aisle yellow time aisle
いつも、「腐れ耳」に投稿して下さっているコルシカンBrosさんのHPです。
楽しいCMのページや、シュールな(と言う表現は適切か?)絵は見物です☆
ラジヲ局 どきドキラジヲ局
東京の大学に通われている「未来の声優」鐘楼の君ケムケムさんのHPです。
「インターネットラジオ」という新しい試みをされているページです。
声優ファンのアナタ?彼を抑えてみては如何でしょう(^^)
こうしょさん CROSS ROAD
オフ会でご一緒出来た、こうしょさんのHPです。
とても凝った作りで、「ホームページ作成方法」の伝授もあります。
HP作りや更新の参考にされては如何でしょう☆
かつやさん EDGE
いつもご一緒している、かつやさんのHPです。
ホント、素敵なお兄さんです(^^)
なんと言っても、25歳××ヶ月(笑)
まりりん Destiny
呑み仲間なまりりんのHPです。
本とお酒と映画とゲーム(感謝☆)を、愛してくれる、
素敵な方です(笑)
クオさん ナマケモノ軍曹
クオさんの素敵なメッセージが堪能できます(^^)
ハイテンションが売りの「力押し墓場」のテキストは、
うん!納得の面白さなのデス☆
クニ digital-scribbles
大学時代、同じ釜のメシを4年間喰ってきた(同寮生)友人、
クニ君のHPです!
以前から絵は上手かったが、この度その道へ進み、
でHPを立ち上げての登場です☆
あられサン 俺ガ屍
私も携わったPS用ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」の
「俺屍応援委員会」でもお世話になっております
あられサンのページです☆
私もビックリの「俺屍データベース」にも、
有り難いとつくづく感じますm(__)m
龍川水城さん 龍のお年ごろ
私が属します株式会社アルファ・システムの
色んなゲームを扱われていらっしゃいますサイトです♪
管理者の龍川さんのお人柄同様(←確認済み)、
とても素敵なページです(^^)
本当に有難う御座いますm(__)m